人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールガール服を試作

クールガール用の服を試作しました。

この方達用の型紙は多分存在しないので(あるのなら教えてほしい〜)自作です。
バービー用が使えそうだったので作ってみました。

まずは元になるワンピースをバービーに
モデル「バビ子」
クールガール服を試作_a0111506_19413915.jpg



これをクールガールに着せてみたら・・・太ももが丸出しで脇がパッツパツに(^^;)
あちこち修正して目線を上げるのにベルトを付けました。
モデル「アンジェリーナちゃん」 このゴツさがたまりません016.gif
クールガール服を試作_a0111506_19453858.jpg



もう1着、チュニック作りました。
モデル「如月ハニー」
クールガール服を試作_a0111506_2013723.jpg


使っていないハンカチ使用。切り替え部分は布の柄そのまま使って楽してます♫
ネックレスは子供用?のをバラして作りました。
クールガール服を試作_a0111506_2044734.jpg


参考にしたいな〜と思ってヤフオクで探すもカジュアル服自体が少なくて…
何人かのハンドメイド作家さんが出してる位でしょうか、結構なお値段になっちゃうからあきらめました。
ほかはエナメル系のボディースーツとかランジェリーが多かったですね(^^;)
by nendotengoku | 2014-02-01 20:37 | ドール

ドールハウスや粘土細工を作ってます。2013年よりドール遊びも始めました


by nendotengoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31